Miyahara.jp

miyaharaのドメイン取得してずいぶん経ちました

このたびHPを一新したいとおもい再構築中です

写真関連は専用のポートフォリオサイトをたちあげました

Wikiより下記引用します

ポートフォリオ(Portfolio)
英語では、書類を運ぶ平らなケース。本項で説明する。
自分の能力を周囲に伝えるための自己作品集のこと(作品を平カバンに詰めておくことから)。特に、美術系の文脈で使われることが多い。画家のポートフォリオ、写真家のポートフォリオ、ウェブデザイナーのポートフォリオ、会社のポートフォリオ、等々。
ポートフォリオ (金融) – 一般的な投資家は、リスク管理のために自らの資産を複数の金融商品に分散させて投資する。その金融商品の組み合わせのことをポートフォリオという。
パーソナルポートフォリオ – 教育分野における個人評価ツール。
プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント – 経営学またはマーケティングにおけるマネジメント手法の一つ。
その他、文脈によって、特定の資料や情報を指すために使用される。例えば、紙におけるポートフォリオ、医療におけるポートフォリオ、化学品におけるポートフォリオ、教育におけるポートフォリオ、等々。

当サイトはそこへの案内とちょっとした情報を載せていけたらと思います

Miyahara